Skip navigation

最高の品質でなければ満足はしません

エバスペッヒャーのビジネスの土台となっているのは、お客様の満足です。信頼を得た上で継続的にお客様の高い要求や期待に答え続けることができなければ、長い間成功し続けることはできないでしょう。

エバスペッヒャーは、技術面と品質面で世界をリードする一企業です。このトップの地位をすべての分野の製品に拡大することがエバスペッヒャーの目標です。

そのために、すべての関連するワークフローや作業手順に関わる横断的で包括的な品質管理システムに重点的に取り組んでいます。販路からあらゆる潜在的な
エラーの発生源を取り除くことも目指しています。このようにして、あらゆるレベルで最高の水準を保証します。

それを実現するために活用しているのが、何度も試して培われた多様な手法や品質プログラムです。それぞれの品質水準や主要な品質指標は、各生産グループごとに適用されています。

エバスペッヒャーの価値は、製品、プロセス、サービスの品質を継続的に保証されていることにあります。これはあらゆる生産ラインで共通であり、着想段階から始まって、開発前フェーズから製品全体の制作過程、アフターサービスまで続きます。

エバスペッヒャーは、国際的に認定されている品質管理システムIATF 16949やEN-ISO 9001を用いて、世界中のあらゆる拠点で高い品質水準を実現しています。